MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

毎年収入を伸ばし続ける唯一の方法

ネット副業 インターネットビジネス ネットビジネス サラリーマン サイドビジネス

栗山です、

もう10月になりましたね。

早いですね!
今年もあと3ヶ月しか無いのかと
私自身焦っています笑

ビジネスの調子はいかがですか?

ちなみに私は
先月の月収が149万円でした。

あと7,000円で150万だったので
無理矢理150万円と言い張る
こともできるんですが(笑)

まあそれで慢心しても良くないので、
「惜しい」という思いを
今後の糧にしたいと思います。

私は本格的に個人でビジネスを
初めて約4年になりますが、
毎年最高月収・年収ともに
更新し続けています。

世間では
「日本経済のマイナス成長…」
「日本人の平均年収の低下…」
「収入の二極化…」

といったネガティブな
話が取り沙汰されていますが、

私の周りで
ネットビジネスを実践されている
方々については

収入を伸ばし続けている方も
多いのです。

世間の風潮どこ吹く風、という感じです。

それは一体何故でしょうか?

もはや会社の昇給など
全くアテに出来ない今の時代

収入が伸びる人と
伸びない人の違いは
何だと思いますか?

結論から言ってしまうと、
『勉強し続けているかどうか』
です。

「お金の稼ぎ方を自分から
学び続けているかどうか」

これがこれからの日本で
収入の分かれ目になる
最大のポイントだと確信しています。

サラリーマンであっても
起業家であってもです。

身分に関係なく、
ある程度の収入を得たからと言って
気を抜くと稼げなくなっていきますし

逆に自ら成長し続ける人が
稼ぎ続けることができます。

こう聞くと、「何だか暑苦しい」
と思うかもしれません。

でも、資本主義である以上
弱肉強食なので

つべこべ言わずまず稼がないと
そして稼ぐための能力をつけないと
人生を楽しむことはできないし
大切な人たちも守れない

というのもまた現実です。

別に、
皆が皆、月数百万を
稼がなきゃ破滅するよ!
と言っているわけではありません。

月収20万だろうと
月収50万だろうと
月収100万だろうと

それぞれが必要な月収を
しっかりと稼ぎ続けていきましょう
という話です。

そのためにはとにかく勉強です。

「じゃあ、栗山さんは
どんな勉強をしてきたんですか?」
というと

まず、私がやっているビジネスで言うと

・eBay→ヤフオク輸入転売
・無在庫ネットショップ
・コンサルティング
・コンテンツ販売

これらを勉強、実践し
先月はこの全てから利益が出ました。

他にセミナーやアフィリエイト等も
やっています。

ちなみに仕組みを色々と作って
不労所得もコンスタントに得ており、
月10万円以上稼げるようになってきました。
かなり安心感が出ます笑

近年では、ネットビジネスで稼いで
月の生活費5万円とかでタイなど東南アジアに
移住する日本人の若者が増えているので、

やろうと思えばそういうこともできますね。
私はしませんが笑

それはともかく、
eBay→ヤフオクの単純転売にとどまらず
他のビジネスの勉強もしているということです。

最近では
・集客
・マーケティング
・コピーライティング
を重点的に勉強しています。

単純転売から脱したい人のために
この辺りのコンサルもやろうかな?
と考え中です。

まあこんな感じで、
会社の仕事の勉強とは違って
勉強したことが即、利益に繋がるので
ビジネスの勉強は楽しいですね。

「じゃあ、これから転売を始める
全くの初心者の場合は
何から勉強すればいいの?」

という疑問が出てくると思います。

これについては
「まず転売を徹底的に勉強してください」
という回答になります。

0→1の段階では
『まず1つのビジネスに一点集中すること』

これが稼ぐための
本っっっ当に絶対必要な条件です。

残念なことに多くの方が無視して
稼げないまま消えていきますが…

もちろん言うまでもなく
実践もしっかりして
まずは転売で稼いでください。

で、転売で自分の納得がいく
お金が稼げるようになったら、
他分野の勉強を始めるのです。

ネットショップを開業したり
コンサルを始めたり
転売とまったく別分野のビジネスを始めたり
何でも構いません。

逆に、転売で稼げるようになったからといって
ずっと転売ばかりやっていても
それ一本に依存するのは非常に危険です。

自分の脳ミソに投資して
複数の収入の柱を立てていきましょう。
そしてそれぞれの柱の質を高めていきましょう。

副業初心者の段階であれば、
まずは転売の勉強です。

私のブログ記事を読んで
知識をつけることから
始めてみてください。

追伸:

『サラリーマンをしながら月10万円以上の
安定収入を得る方法』のテキストを
無料でお配りしています。

私が東京で講演したセミナーの書き起こしで
具体的なノウハウを詰め込んでいます。

せっかく参加した方に怒られたら
すぐに削除します(笑)

いますぐURLをクリックして
手に入れてください。

無料テキストはこちら:
http://shuji7.com/maillp/mailmagazine

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる