MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【副業 サラリーマン】副業で強制的に失敗してしまう危険な行動パターン

副業 サラリーマン 稼ぐ おすすめ 稼げない

栗山です、

今回は

「これからインターネットを使った
副業を始めたい」

あるいは

「いま実践中だが、まだあまり
利益が出ていない」

という初心者の方向けに

『副業で強制的に失敗してしまう
危険な行動パターン』

を暴露します。

私はネット副業のコンサルタントとして
数多くの方を見てきました。

また、ブログやYouTubeなどで
情報発信を行う中でも
色々な方とやり取りしてきました。

ここ3〜4年で見てきた
ビギナーの方々の様子から

「成功する人の特徴」
「失敗する人の特徴」

が確信を持って
分かるようになりましたが、

正直、副業の世界は
失敗する人の方が圧倒的に多いです。

かくいう私も
昔はつまづいていたのですが、
正直「勿体ない」と感じるケースが
たくさんあります。

そこで今回は

「どんな人が失敗してしまうのか?」

その行動パターンをまずシェアします。

確実に副業で成功して
生活にゆとりを持ちたい方は
必ず読んでください。

自力で副収入を増やせれば
将来の不安もなくなりますし、

会社の給料以上に稼いで脱サラするなど
自由なライフスタイルを
手に入れることも可能になってきます。

ですが、
もし副業がうまくいっていない方が
今回お伝えする「過ち」を続けていると
稼ぐことは永久に難しくなります。

明るい将来を実現するどころか、
何年もの間ろくに利益を出せず
苦悩する毎日が続きます。

実はこういう方が
裏でたくさん苦しんでいるのが
ネットビジネスの世界です。

「月収100万!」
「年収1億!」

という華々しい実績を
アピールする人が多い
(嘘も多いですが)中で、

その何倍もの人々が
稼げなくてもがき続けています。

そして、間違ったやり方のまま
もがき続けていても
稼げるようにはならないのが
ビジネスの世界。

「人生このままで終わりたくない」

と思いながも、何年も無駄にして
結果が出ないまま老いて、死んでいく。

という末路も
決して大げさではなく
ありうる話です。

そんな悲惨な結末を
回避するためにも、
今回の記事を絶対に読んでほしいです。

では、本題に入りますが

100%副業を失敗する
行動パターン、それは

『同時並行』

です。

「稼げていない段階から
複数のビジネスを同時並行で取り組む」

これをやっていると
間違いなく稼げないと思ってください。

会社の仕事とネットの副業、
であればOKですが

いきなりネット副業を2種類以上やると
成功するのは無理です。
断言します。

稼げた例を聞いたことがありません。

私の教えている輸入転売であれば、

例えば
「輸入と輸出を同時にやる」
「輸入転売と情報発信をいきなり始める」

等といったケースが実際にありましたが
やめた方が良いです。

ビジネスで稼いでいく上で一番大変なのは、
利益が出ていない一番最初の時です。

その段階でこそ
1つのビジネスに
時間とエネルギーを全集中させて
取り組まなければ結果は出ません。

その後は、利益が出るにしたがって
作業量が減って楽になりますので

そうなったら
他のビジネスも始めて
収入の柱を増やしていけば良いのです。

最初から欲張って
複数のビジネスを立ち上げようとすると
確実にどちらも失敗します。

ライバルは皆
一点集中で必死にやっていますので
片手間でやっていても勝てません。

結果が出ていない時ほど
目移りしやすいですが、
我慢して1つだけのビジネスに
限定しましょう。

また「同時並行」に関しては、

「情報収集の同時並行」も
やめた方が稼げます。

つまり
「複数の人からビジネスの情報を得る
というのもやめた方が良いです。

私も稼げなかった頃は
一番多い時で
20〜30人くらいのメルマガを取っていましたが
日々情報に振り回されていました。

仮に同じノウハウであったとしても
人によって意見が食い違う
部分もありますし、

自分自身の取り組み方も
ブレてきてしまうのです。

結局、毎日新しいメールを
追うだけで膨大な時間が取られましたし
収入にも全く結びつきませんでした。

多少知識は増えましたが
残ったのはほぼ疲れだけでした。

しかし利益が出るようになった時は
師匠1人の情報しか見ておらず、
メルマガも根こそぎ解除して
他の情報はすべてシャットアウトしていました。

時間短縮にもなり
行動にも迷いがなくなったので
作業にも集中できました。

私の周りを見ていても、
稼げる人は師匠の情報だけに絞って
何度も何度も復習し
自分にインストールしていました。

確かに、他の人の情報も
気になると思います。

「なんか良い情報があるんじゃないか?」
「トレンドに乗り遅れてしまうんじゃないか?」

など期待や不安があるかもしれません。

でも経験上、
満足に稼げていない状況であれば
師匠以外の情報を見ることは
意味がありません。

残念ながら1円にもなりません。

他の情報発信者や
インフルエンサーの配信を見て
「いい話聞いた」と気持ちよくなるよりも

師匠のノウハウを復習した方が
圧倒的に利益に結びつきます。

せめて月収30万くらいまで、
どんなに少なくても月収10万くらいまでは
情報源は1本に絞るのが
稼げる人の行動パターンです。

ちなみに、上のような事を言うと
批判が来ると思います。

「そうやって自分の情報に集中させて
情報商材を売りつけようとしている!」

「洗脳だ!」

など。

はい、私もそう思われることを
覚悟で言っています。

それ以上に
読者さんが成功することが
大事だからです。

これに共感してくれる方が
1人でもいればいいと思っています。

でも、効果は確実にあります。

以上を踏まえて

=============
ステップ1:
ノウハウを1本に絞る

ステップ2:
情報を得る人を1人に絞る
=============

この2つを今日からやってみてください。

もし私の情報に絞っていただける場合は、
無料で読めるメルマガに
申し込んでみてください。

私の教えている
「輸入転売」という副業に関する
詳しいノウハウやテクニックを
公開しています。

メルマガでしか出ない裏話もあります。

【メルマガはこちらをクリック】
http://shuji7.com/maillp/mailnote

あるいは、今もまだ
「どんな副業をやれば良いか迷っている」

もしくは

「既に輸入転売を
やっているけれど悩みを抱えている」

という場合は
単発のスカイプコンサルを
受けてみてください。

【スカイプコンサルはこちらをクリック】
https://ex-pa.jp/h/JLu8Z7L6/

あなたの悩みをその場で解決し、
稼ぐためのあなた専用の
アクションステップを明確にします。

栗山修治

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる