MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【ネットビジネス 稼ぐ】このご時世で、誰でも月収100万円安定的に稼ぐ方法

※今回の内容は
↓のYouTubeでもお聞きいただけます。

栗山です、

今回は
『誰でも月収100万円を安定的に稼ぐ方法』
を公開します。

まあ、タイトルを読んだ時点で
「うさん臭いなー」
と思うはずです。

が、私も最初は
この記事を読んでいただいている
あなたと同じでした。

貧乏サラリーマンだった頃に
「ネットで稼げる方法ってないかな」
と思い、情報収集していたのですが

『稼げる情報』って、
ネット上に多すぎて
どれを信用していいか
分かりませんよね。

私も色んなブログやYouTubeの動画を
漁っては疑心暗鬼になったものです。

それで、結局気になって
とある物販のスクールに入ってみた結果
まんまと詐欺られたこともあります。

それで精神的に参ってしまい

一度はネットビジネス
(インターネットを使ったビジネス)
を諦めて、普通にサラリーマン生活を
送っていた時期もあります。

しかし、その後も
ネットで稼ぐことを諦めずに
模索して、努力した結果

会社の給料以上に
稼げるようになって脱サラを実現。

今では月収100万円(もちろん利益で)を
切ることはなくなりました。

年収1500万円以上は
安定的に稼げるようになり

今年は
2000〜3000万円くらいに
なる見込みです。

もちろん、
時間的にも自由になって

平日でも土日でも
好きな時に好きなことが
できるようになりました。

ギブアップしなくて
本当に良かったと思います。

こういった私の経験があるので、
詐欺でも机上の空論でもなく

責任を持って
『私自身がうまくいった方法』を
今回はしっかり伝えたいと思います。

ネットで、個人で月収100万円以上を
継続的に稼げるようになりたい方は
必ず今回の記事を最後まで読んでください。

逆に、この記事をスルーしてしまうと
上のような『詐欺』に引っかかる
確率が上がってしまいます。

今は詐欺の手口が
巧妙になっています。

素人が見抜くのは非常に難しいですし、
「大金を騙し取られた」と訴訟しても
お金が返ってくることは
まず期待できません。

騙されてからでは遅いので、
それを回避するためにも
『正しい情報』を絶対に
知っておいてください。

、、、

では、本題に入りますが

私の場合、月収100万円を
安定的にクリアするまでに
大きく分けて2つのステップを
踏んできました。

==============
ステップ1:ネット物販で稼ぐ
==============

まず、インターネットを使った
物販ビジネス(ネット物販)で
ゼロから稼ぎ始めました。

物販とは、読んで字のごとく
『物の販売』のことですが

私の場合は
『安く仕入れて高く売る』
転売ビジネスで稼いできました。

「転売っていかがわしい」
と世の中では思われがちですが

私がやってきたのは
マスクの買い占めをしたり、

新製品を品切れにして
メルカリで値段を釣り上げて
儲けるような

世間様に迷惑をかける
ゲスな稼ぎ方ではありません。

海外の『アンティーク商品』や
『ビンテージ品』といった
古いレア物を

ネットで海外から取り寄せて、
日本国内でヤフオクで売る
という手法です。

お客様も大変喜んでくれます。

このビジネスを実践したことで
始めて翌月に
副業月収5万円を達成。

すぐ稼げてしまったので
拍子抜けしました。

そして、1年後には
月収50万円以上を稼ぎ
脱サラすることができました。

会社を辞めたくて
ネットビジネスを始めたので
この嬉しさといったらなかったです。

=====================
ステップ2:ネット物販のやり方を教えて稼ぐ
=====================

脱サラ後、しばらくは
この転売ビジネスだけで
生計を立てていました。

1日中フルで
時間が使えるようになったので
必死に頑張ってみた結果、
月収80万円近くを達成。

ただ、ここで
『超えられない壁』が
あることを感じました。

転売でもっと稼ごうと思うと
その分、出品作業や梱包などの
肉体労働が増えます。

ぶっちゃけた話
「これ以上転売で稼ぐのは
さすがに身体がしんどい」
と思いました。

また、仕入れ資金も大量に
必要になってくるという
金銭的な現実もあります。

そこで
『次の収入の柱』を立てる
必要性が出てきました。

色々と模索して
最終的にたどり着いたのが
『情報発信』です。

情報発信とは、
こういったブログやYouTube、
SNSやメルマガなどで

『転売で稼ぐための情報』
を発信することです。

つまり、
『転売ビジネスのやり方を教える』
わけです。

情報発信で集めたお客さんに対して、
コンサルティングや教材販売などを
行うことで新しい収入源を
構築できました。

それで、必要以上に
転売の作業を行うこともなくなり
月収も100万円以上を
キープできるようになったわけです。

今では、パソコン1台あれば
どこでも仕事ができるように
なりました。

お金も時間の不安もなく
自由に暮らせる毎日は
控えめに言って最高です。

(感染対策に注意しながら)
好きな時に国内旅行に行きますし
寝ていてもお金が入ってきます。

さらに、有り難いことに
このコロナ禍でも
売上が伸び続けています。

リモートでできる仕事なので
時代にもマッチしています。

、、、、

と、こんな感じで
私も今の収入を
実現できるようになりました。

「いやいや、栗山さんだから
できたんでしょ?」

と思われがちですが

私も最初の2年間くらいは
何をやっても稼げなかったので

「俺、稼ぐセンスないわ、、、」
と本気で思ってました。

「ネット月収10万稼げる人は
おかしい、人間じゃない」
とすら思ってました。

そんな、ネットで稼ぐことに
1ミリも自信がなかった私でも
なんとか登ってこれたのです。

そのやり方を教えるのが
今の私の仕事です。

手前味噌ですが、生徒さんたちにも
月収100万円、200万円、脱サラ、
副業月収10〜30万円稼ぐ方が多数、など

色々な形で結果を
出していただいています。

人生を変える
後押しをして人に感謝され、

自分自身も教えることを
通じて成長できる
最高の仕事だと思っています。

、、、

ここまで読んでも、
私のことを100%は
信じ切れないと思いますが
今はそれで良いです。

とにかく、今これを
読んでいるあなたに
知っておいて欲しい

『安定的に月収100万円を
稼ぐ方法』
とは

ネット物販で稼いで、
それを教える側に回ること
です。

私自身がネットビジネスの
世界に入ってきて9年、

本当にたくさんのビジネス、
成功者、失敗者、表と裏、、、
を見てきましたが

このやり方が
最短最速であると断言できます。

し、初心者にとって
最も成功確率が高いです。

まずは、ネット物販で
『月収10〜30万円』稼ぐことを
目指してください。

「え、それだけでいいの?」
と思われるかもしれませんが

物販で月収10万円稼げれば
情報発信で年収1000万円は
十分狙えます。

し、30万円稼げるなら
まず行けると思います。

この辺のメカニズムは
話すと長くなるので、
また別の機会にしますが

とにかく最初は
ネット物販で稼ぐことに
全力を注いでください。

それが後々の収入を決めます。

ここまでの話を
まとめましょう。

あなたが
ネットビジネス初心者の状態から
年収1000万円を稼ぐ方法とは

===============
ステップ1:ネット物販で
月10〜30万円稼ぐ

ステップ2:情報発信で
そのやり方を教えて稼ぐ
===============

です。

これはインターネットを使った
成り上がり方の王道です。

ちなみに、
年収3000万、5000万、1億、、、と目指す
この先のステージもありますが
それもまた別の機会で話します。

今、お金を稼ぎたいあなたが
やるべきはまず『物販』。

そのやり方を
まずは無料で学んでみてください。

以下のリンクにて、
初心者向けテキストを
期間限定プレゼントしていますので

今すぐクリックして
手に入れてください。

【月収100万円への第一歩を踏み出す!】
https://saipon.jp/h/mailblog

栗山修治

【メルマガはこちら】
https://saipon.jp/h/mailblog

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる