MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【副業 おすすめ】今からネットで転売を始めても余裕で稼げる理由

※YouTubeでも

音声でお聞きいただけます。

 

栗山です、

今回は

『今からインターネットで
転売を始めても
余裕で稼げる理由』

について話します。

我ながら胡散臭いですが、

それでも読んでいただける
真剣な方にだけ読んで
もらえればいいと思って
このタイトルを付けました。

今、インターネットを使った副業で
お金を稼ぎたいという人が
どんどん増えています。

し、コロナの影響で
それに拍車がかかっています。

そんな中で、ありがたいことに
私の発信を見ていただける方も
多くなってきたのですが

「転売って今でも稼げるんですか?」

という質問をたくさん
いただくようになってきました。

今回はそれについて
「稼げます!」ということを
根拠とともにお伝えします。

稼げる、というのは
金額的にどれくらいか?
というと

サラリーマンの副業として
正しく取り組めば
誰でも月収10〜30万くらいは
稼げると思いますし

やる気次第で
月50万、100万、200万と
稼ぐ生徒さんたちもいます。

もちろん、このご時世でも
関係なく稼げます。

なぜそんなに
稼げてしまうのか?
という理由をぜひ知ってください。

この記事を読んでいただくと
「なぜ今でも転売が稼げるのか」が
明確に分かっていただけるはずです。

し、さらに言うと

インターネットでの転売は
まだまだ「怪しい」というイメージが
世間一般では強いと思います。

最近、ブログやYouTubeを見ていても
転売系の怪しい広告が多いですしね。

(詐欺師も多いので
気をつけてください)

ただ、確実に言えるのは
「怪しい」と思われているうちが
チャンス、ということです。

まだまだ多くの人が警戒している
今だからこそ、思い切って始めれば
先行者利益を得られます。

つまり、早くスタートすれば
スタートするだけ稼ぎやすい状況です。

これがもし、
メディアで大々的に取り上げられたり
世の中の大多数に認知されると
確実に稼ぎにくくなります。

その良い例が
仮想通貨(暗号資産)です。

何年か前に『億り人』が
話題になりましたね。

ビットコイン等で大当たりして
億単位の資産を気づいた人たち
のことですが、

それがニュースで
話題になってから
仮想通貨を始める人が
爆発的に増えました。

その結果、稼げない人だらけの
屍(しかばね)の山になり
借金地獄や自己破産に至る人も
続出しました。

結局、どんなに稼げる手法でも
流行り過ぎた時点で
手遅れになるのです。

それまでに参入しておかないと、
初心者同士の競争に
巻き込まれて終わりです。

ですから
ネットで転売を始めるなら
『今のうち』と断言できます。

「あの時始めておけばよかった、、、」

と後悔しないためにも
必ず今回の記事を最後まで
読んでおいてください。

では、本題に入りますが

なぜ、未だにインターネットを
使って転売で稼げてしまうのか?
というと理由は2つあります。

=============
1:みんなすぐ諦めるから
=============

「転売が稼げるらしい」と知って
実際に始める人は多いですが、
8割が3ヶ月以内に脱落します。

それはなぜか?というと
単純「稼げなかったから」ですが

稼げない要因も
いくつかパターンがあります。

まずは
『正しいノウハウを知らない』
ことです。

私はこの世界に入って
7年ほど経ちますが、

ネット転売の情報は、残念ながら
稼げないものも多いです。

短期的にしか稼げない
ブームの手法
(今だと楽天ポイントせどりとか)
だったり

ルールや法律の抜け穴を狙う
グレーな手法、

あとは偽物を転売して
暴利をむさぼるブラックな手法や

教える人が偶然うまく
いっただけで
他の人が再現できないノウハウ

なんかが平気で教えられています。

正直言うと、私が教えている
この転売の世界であっても

偽物やグレー商品を販売して
月収100万や200万を稼ぎ、
それを実績として情報発信。

そこに惹かれた人たちが
集まってきたところで、
大量にコンサル生徒や
スクール会員を募集。

ちゃんと再現できる
ノウハウではないので、
参加した人は全然稼げない、、、

そして主催者だけが
ガッポガッポと稼ぐ、、、

という手口が存在します。

こんな感じで、そもそも
『本当に稼げる知識を学べていない』
という状況があります。

あとは
『良い先生に出会えていない』
というのもあります。

良い先生、というのは
ちゃんとサポートをしてくれる
先生のことです。

実は、私もこれが原因で
一度ネットビジネスを挫折しました。

かつて、とある
物販のスクールに
入っていたことがあるのですが
(半年で25万円くらいの参加費でした)

サポートもちゃんとしてくれない、
事前に言われていたサービス内容も
実施してくれない、などで

いわゆる炎上騒ぎになりました。

ネット上では
そのスクールに関する
掲示板が立ち上がり
集団訴訟という話も出るくらいでした。

で、私自身も全く稼げませんでした。

これで精神的に参ってしまい、
1〜2年ほどネットでのビジネスからは
完全に離れていた時期があります。

今でも、ちまたの物販スクールや
コンサルティングに関しては
読者さんなどから数多くの
内部事情が寄せられます。

これらの経験から言えるのは、
やたら人数を大量に取るところは
『サポートが薄い』ことが多いです。

生徒の人数が多くなればなるほど、
一人あたりに割ける時間は
少なくなるので

よほど講師のキャパシティが大きいか、
特別な指導法が無い限り
丁寧に教えてもらうことは
難しくなります。

「あのコンサルは
いい人だと思っていたら、
お金を払った途端に豹変した」

「質問を繰り返していたら
不機嫌になり、質問しづらい
雰囲気になった」

「結局、挫折してしまった」

といったお声も
私は実際に聞いてきました。

ですので、こういったものに
申し込む際はぜひ注意してください。

「この条件と人数で、
本当に自分に十分なサポートが
回ってくるか?」

を想像してみるのが得策です。

=================
2:転売を一生続ける人はいないから
=================

これが2つ目の
転売を今から始めても
稼げる理由です。

転売である程度稼げたら
大体の人は次のビジネスを始めます。

私もこうやって、
転売のやり方を教えて
お金を頂いていますし

転売で得た軍資金をもとに
違うビジネスを始める
ケースもあります。

「一生転売をやりたい」
という人はそもそも
存在しないはずです。

ですので、

転売に参入する

ある程度結果を出す

次のビジネスに移る

という流れがあるので、
必ず『席が空く』わけです。

事実、ネット転売に関しては
私がインターネットビジネスを知った
10年くらい前から「もう遅い」と
言われていた気がしますが

未だにバリバリ稼げます。

、、、、

こんな感じで
まだまだ、ネットを使った転売は
『チャンスでしかない』です。

本当に早いもの勝ちです。

なので、ここまで読んでみて
ネット転売に興味を持った場合は

私が教えている
『輸入転売』のやり方を
まずは無料テキストで
学んでみてください。

下のリンクをクリックして
申し込むと今すぐ読めます。

【今のうちに稼いでしまう!】
https://saipon.jp/h/mailblog

栗山修治

追伸:

「何からやればいいか
さっぱりわからない」

「完全初心者なので、
手取り足取り教えてほしい」

という場合は

オンラインでの個別相談を
受けてみてください。

50分間を使って
あなたがこれからやることを
全力で、個別にアドバイスします。

【個別指導を受ける!】
http://shuji7.com/maillp/skp50n2

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めていただくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる