MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【副業の成功法則】輸入転売で稼げる人だけがやっている『ある』習慣とは?

輸入 転売 副業 脱サラ

※以下のYouTubeでも
お聴きいただけます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

栗山です、

今回は
『輸入転売で稼げる人だけが
必ずやっている習慣』
をシェアします。

今日は
eBay→ヤフオク輸入転売ビジネスに限らず、
あらゆるビジネス全般に通じる

稼げる人と稼げない人の
『行動パターンの違い』について
解説します。

ビジネスにおける行動
というよりは

生活習慣やルーティーン
関するお話です。

が、ここが出来ているかどうかで
収入が雲泥の差になります。

実行している方ほど稼げるし、
稼げる金額もスピードも上がります。

輸入転売を始めて
1年以内に月30〜100万円を
達成できる確率が高いです。

逆に、ここをないがしろに
している方は稼げないか、
稼げたとしても
非常に時間がかかります。

輸入転売を1年続けて
月3万円行かないくらいの人が
続出しています。

し、2年、3年経っても
あまり代わり映えしません。

たった1年でも
・月収にして30万円以上の差
・年収換算で360万円以上の差
になってしまいます。

こんな風に、副業業界でも
『格差』があり、それが年々
広がってきていることすら感じます。

稼げる人は
波に乗り、ガンガン
右肩上がりに稼ぎますし

稼げない人は
ずっと結果が出ず、
うだつが上がりません。

そして、焦った結果
「一発逆転で稼げます!」と煽る
詐欺師のスクールに大金を払ってしまう、、、

というのがお決まりのパターンです。

当然、前者の方が
いいに決まっていますよね。

そのために一番大切な
『ある』行動についてシェアします。

必ず最後まで読んでください。

では、結論から言いますが

稼げる人だけが
やっている習慣とは

『稼げたら何をしたいかを
ノートに書き出している』

これです。

「え、その程度のこと?」
「本当に意味あるの?」

と反論があるかもしれません。

順を追って説明します。

まず、稼ぐために
100%不可欠なのは
稼ぐ『必要性』を明確にすることです。

必要性というのは、
「稼げたらいいな〜」
という願望のことではなく

「稼がないとヤバい」
「稼がないと死ぬ」
「生きていけない」

というレベルの動機です。

ネットビジネスで
全然稼げなかった
当初の私がそうだったのですが、

結果が全然出ない
最初の1〜2年くらいは
まさに『ここ』が曖昧でした。

口では

「ネットで稼ぎたい」
「自分の手で食べていきたい」
「自由なお金持ちになりたい」

などと言っていたのですが

・それで、実際何をしたいのか?
・いくら必要なのか?
・なぜ今の生活ではダメなのか?

が不明瞭でした。

要は、
「稼がなくても別に困らない」
状況だったわけです。

フリーターだった時期も
サラリーマンだった時期も
ありますが

とにかく、毎月給料が
入ってきますから
ネット副業で結果が出なくても
特に支障はなかったのです。

これはおそらく
「副業を全力で頑張れない」
と感じている

多くの会社員の方も
そうだと思います。

これは悪いことではなくて
人間の本能的に
仕方ないのだと思います。

そこで、私の場合は
どうしたのかというと

「このままサラリーマンを
10年、20年と続けた自分を想像」
しました。

そこで鮮明にイメージしたのは

・会社の収入1本に依存し、
・お金も時間の自由もなく、
・ストレスまみれの不健康体で、
・女性にもモテず、
・面白い人生経験もなく、
・後ろ向きに生きていて尊敬されない人間

が出来上がってしまう
ということでした。

もちろん、サラリーマンの中にも
カッコいい方は沢山いますし
続けられる方は私も尊敬します。

が、少なくとも私が
今の微妙なモチベーションで
サラリーマンを続けたところで

「終わってる」人生が
待っているのは確実でした。

これは恐ろしいと思いました。

今はまだ、何だかんだで
貧乏なりに生活は回っているし
ある程度の暮らしはできている。

が、これがずっと続く保証はないし
むしろあらゆる面で
ジリ貧になっていくことは明らかでした。

「上司の姿は将来の自分の姿」
とよく言われますが

将来、上司のような人間、人生に
なって満足して死ねるか?

と自問自答すると
答えはノーでした。
(当時の上司さんすみません)

そこで危機感が強まり
本格的に『脱サラ』を目指そうと
なったわけです。

そして、次に手を付けたのは
『紙に書くこと』でした。

将来、脱サラして
どんな生活をしたいのか?を

1日のルーティンから
必要な費用まで細かく書き出しました。

そこで出た結論が
『月50万円稼ぐこと』であり

それを目標に
輸入転売を本格始動
させたわけです。

また、「脱サラ」と書いた紙を
家のあちこちに貼り出して

「脱サラしなければ死ぬ」
「会社を辞めなければ人生が終わる」

ことを自分に刷り込む
ようにしました。

いわば自己洗脳です。

壁どころか
ベッドの上の天井にも貼り、
朝起きた時に強制的に目に入る
ようにもしていました。

自分で自分を追い込むことを
意識していました。

その結果、

副業を始めて1年後に
本当に月50万円以上稼ぐことができ、
会社を辞めて独立起業に至った
という経緯です。

すべては
『必要性』を自分に認識させる
ことからが始まりでした。

あの時、思い切って
現実を直視し、未来を想像する
ことがなかったら今の自分はありません。

そして、今でも
『実現したいことをノートに書く』
というのは毎日実行しています。

「欲望ノート」という
タイトルを表紙に書いていますが

・どんな人生を送りたいか?
・どんな人間になりたいか?
・いくら稼ぎたいのか?

などなど

将来のライフスタイルについて
習慣的に書き出しています。

周りで稼げている方も
必ず、紙に書くなどして
『必要性』を明確にしています。

ここが明確であればあるほど
収入も上がるし、楽しい人生を送っている
というのが私が見てきた実感です。

そして、経験上
書いたことは大体叶います。

「書いたことは実現しますよ!」

というのは

ちまたの自己啓発本や
スピリチュアル系の情報にも
出ていますし

私も半信半疑だったのですが、
遅くても2〜3年経てば
結構叶っていて感心します。

その意味でもおすすめです。

踏まえて、あなたももし
「輸入転売でなかなか稼げない」
「副業を今ひとつ頑張れない」

と感じているのであれば

ノートとペンを用意して
「稼げるようになったら
何をしたいのか?」

を可能な限り細かく、
たくさん書き出してみてください。
心が動くものをいくらでも。

人に見せる必要はないですし、
どんなに汚い欲望や
人に言えない望みでも構いません。
犯罪とかでなければ。

私も、絶対誰にも言えない
ヤバい願望は色々あります。

が、そういった奥底の
ドロドロした欲求こそが
エネルギーになるので
苦しい時に踏ん張りが効きます。

サラリーマン生活を続けていると
自分を偽り、本音が分からなくなっている
場合も多いと思います。

なので、あまり書けなくても
ガッカリする必要はないです。

続けているうちに
だんだん本音が分かってきますし、
感情も動くようになるはずです。

また、夢が大きいとか小さいとか
そういったことも
気にしなくていいです。

人生で叶えたいことに
優劣はないので。

本人が心から満足でき、
幸せになれることなら
人にとやかく言われる筋合いは
ありません。

ちなみに、
パソコンやスマホではなく
ベストは紙のノートとペンです。

なぜかというと
手で書き出すのが一番
脳細胞が多く刺激されるので

より想像力を豊かにできるし
記憶にも残るからです。

ですので、まずは
『ノートとペン』を使って
「なぜ稼がなければいけないのか?」
を明確にしてください。

これが稼ぐ上での
すべての土台です。

、、、、と、いった感じで

私もこれまで沢山の
成功者、起業家、稼げる人たちと
生で会い、交流してきて

直に学んできた
『行動パターンや思考パターン』
多々あります。

正直、あまり表立って言えない
「稼げる人の裏側」なども
色々ありますので

その辺も含めて知りたい場合は
無料のメルマガを読んでください。

それだけでもあなたの収入が
上昇していくはずです。

【稼げる人だけの一般常識】
https://saipon.jp/h/mailblog

栗山修治

 

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる