MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【副業→脱サラ】最短で会社を辞めるなら『物販』しかない理由

eBay 輸入 リサーチ 仕入れ

※以下のYouTubeでも
お聞きいただけます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

栗山です、

今回は
「最短で脱サラする方法は
『物販』一択である理由」
について解説します。

今、

「会社を辞めたい、、、」

と感じているサラリーマンの方が
大変多いと思います。

・会社の仕事がつまらない
・ネチネチウザい上司
・マウントを取ってくる同僚
・クソ安い給料

などなど
不満やストレスが
つきものだと思います。

そういった苦痛から開放されて
「自由に働きたい」という
場合もあると思いますし

そもそも、これからの時代
「会社の将来性が不安」
という方も増加していると思います。

『日本は世界の中で
どんどん貧乏になっている』

これは疑いようのない
事実です。

まず、身の回りの物価が
どんどん上がってきています。

これは、各国が
経済成長とともに
インフレしている一方、

日本がそれに
ついていけてない証拠です。

ここ30年間で
全く経済成長していない国は
先進国の中でも日本だけです。

メディアはほとんど
報道しないですが

今では、日本人の平均年収は
韓国やイスラエルよりも
下になりました。

そんな中、今勤めている会社で
安定して働き続ける
ことができるのか?

正直、定年まで
雇ってくれる企業は
ほとんど存在しないと思います。

トヨタの会長さんなんかも、
自分の会社で
「終身雇用は難しい」と
発言して話題になりましたが

これから日本では、今の会社で
ずっと働き続けられるのは
奇跡に近いです。

サラリーマンとして
稼ぎ続けること自体が
極めて困難な世の中に
なってきています。

なので、実際問題
『会社から放り出されても
食べていけるスキル』
身につけることは必須です。

その意味でも、
「会社に依存せずに脱サラし、
自分の手で稼げるようになっていきたい」
というニーズが高まってきています。

そして、私も
「会社を辞めて独立起業する方法」を
教えているわけです。

今回のテーマに話を戻しますと、
今の時代、1日でも早く
会社を辞めるなら
『物販』を始めること

これがベストです。

いったい何故なのか?

その理由を詳しく
解説していきます。

また、私がこうやって
情報発信をしている中で

「副業詐欺に引っかかる
被害者を1人でも減らしたい」

という思いもあります。

今、

・ネットで稼ぐ方法
・副業で儲けるやり方
・脱サラするためのノウハウ

はネットでも、本でも
その他メディアでも
大量に出回っています。

その中には残念ながら
『間違った情報』や『詐欺』も
多いです。

特に今は、
お金に困っている人が
増えているご時世なので

そこにつけ込む連中も
増えてきているのが現状です。

私のところにも

・あのスクールに騙されました
・あのコンサルにカモられました

といった声が
少なからず寄せられています。

そういった
マガイモノに引っかからない
ようにするためにも、必ず
今回の記事を最後まで読んでください。

では本題に入りますが、

なぜ『物販』が
一番早く脱サラできるのか?
というと

目次

『誰でも結果が出しやすい』

からです。

今、副業には
たくさんの選択肢がありますが

『物販』はその中でも
最もシンプルな
ビジネスモデルです。

一言で物販といっても
いくつかやり方がありますが、

私が教えているのは
『安く仕入れて高く売る』という
もっとも基本的な手法です。

要するに、
『利益の出る商品』さえ
見つけられれば

それは初心者が売っても
上級者が売っても一緒なので
稼げてしまうわけです。

特別なスキルや才能、
経験や年齢、性別なども
一切関係ありません。

『やる気があるかどうか』

ぶっちゃけ、
物販で稼ぐために
必要なのはこれだけです。

私自身、
全然個人で稼げたことのない
普通のサラリーマンでしたが

(なんなら、平均年収を下回る
しがない会社員でしたが)

そこから物販を副業で始めて
1年後に月収50万円以上を
稼ぐことができ、脱サラに成功しました。

会社組織から開放されて
自由に仕事させてもらっています。

非常にストレスフリーですし、

頑張れば自分次第で
いくらでも収入を上げられるので
大変やりがいがあります。

また、会社を辞めた『後』にこそ
大きく人生の可能性が広がっていることも
付け加えておきたいと思います。

「物販で独立起業するって
ぶっちゃけどうなの?」

と密かに気になっている方は
多いと思います。

まず、会社を辞めると
時間が圧倒的に増えます。

なので、その分を
物販の作業に充てることで
さらに収入が増えていきます。

私も物販単体で
最高月80万円近くまで
稼ぎました。

その後は
今の物販を極めたり、
他の物販に手を広げてもいいし

私のように、情報発信などで
人にやり方を教える
情報ビジネスを始めても良いです。

もちろん、ゆるく物販を続けて
悠々自適な生活を送っていくのも
またありです。

いずれにしても、
物販で得た時間と資金を使って
ビジネスで次のステージに
行けるようになります。

この辺については
専門的な話になってくるので
また機会を改めますが、

私も次の展開を色々と
思い描いているところです。

基本的に、
凡人が成功したり
お金持ちになるパターンとして

『物販から始めている』
ケースは多いです。

ZOZOの前澤さんなんかも
最初はCDやレコードの転売から始めたと
インタビューで言っています。

それから、物販で
食べられるようになっておくと
『将来食いっぱぐれない』
というのもデカいです。

物販はあらゆるビジネスの
基礎基本だからです。

規約違反だったり
グレーゾーンで稼ぐのではなく、

真っ当なやり方で利益を出す
スキルを身につけておけば
それはずっと使えます。

私ももし、
すべてを失ったとしても

今のスキルでもって
物販に1点集中フォーカスすれば、
月収50万なり100万なりは
すぐ稼げると思っています。

これから先は
国も会社も守ってくれませんので、
自分でどうにかするしかありません。

その時に必須なのは

・流行りのビジネスを
知っているかどうかとか

・良い物販のツールを
知っているかどうかとか

・今アツい投資案件を
知っているかどうかとか

そういった
小手先のことではなく、

『まっとうに稼げる
スキルがあるかどうか?』
だと思います。

ビジネスの『本質』を
真面目に学ぼうと
しているかどうか。

私もまだまだ
完璧ではありませんが、
長期的に稼ぎ、成功するには
これが不可欠だと思います。

話が逸れましたが、
とにかく物販で稼ぐことが
1日でも早く会社から抜け出す
唯一の道ですし、

辞めた後にも無限の可能性が
広がっています。

いきなり、難易度が高かったり
競争相手が多すぎる流行りのビジネスに
手を出すのではなく、

まずは『物販』で手堅く成功して
ステップアップしていくこと。

そうすれば、辞めた後も
時間も、収入も
ますます増えていきます。

というわけで、
ここまでを踏まえて

『物販をもっと勉強したい』
『脱サラしたい』
『長期的に稼ぎ続けられる
スキルを身に着けたい』

ということであれば
以下のリンクから
公式メルマガ(無料)を
読んでください。

今なら、期間限定で
初心者向けの無料マニュアルを
タダでお付けしております。

【社畜を脱却して自由な未来を手に入れる!】
https://saipon.jp/h/mailblog

栗山修治

 

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる