MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【2023年おすすめ副業】「稼げる自信がない」人こそ物販一択

eBay輸入 ヤフオク 物販 副業

※今回の内容は
以下のYouTubeでも
ご覧いただけます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

栗山です、

今回は
『稼げる自信がない人ほど物販一択』
という話をします。

この文章に
辿り着いたということは
「お金を稼ぎたい」
からだと思いますが、

その一方で
「稼ぐ自信がない」という方も
相当多いと思います。

●会社に雇われる以外で
個人で稼いだ経験がない

●ネットで稼ぐ、というのが
未知の世界でイメージが湧かない

●そもそも今までの人生で
成功体験が少ない

色んなパターンがありますし

あなたもいきなり
「100%稼げる」とは
信じきれないと思います。

が、安心してください。

私もこうやって
偉そうに情報発信していますが

初めは
「自信がない」
ところからのスタートでした。

それは、
お金稼ぎだけではなく
自分に対してとか、
人生のあらゆる部分に対してです。

しかも、手取り20万を切る
貧乏サラリーマンからの出発で
カツカツな状況でした。

でも、そこからでも
個人で稼ぐことは
できるようになりましたし

だからこそ
この文章を書いています。

そのやり方を
今までシェアしてきた方々も
収入アップを果たしています。

なので、自信がなくても
稼ぐことは絶対に可能です。

では、実際
どうやって稼ぐか?

となった時に
これまた多くの
『副業』の選択肢があります。

ずばり、私としては
その中でも『物販』
オススメします。

「自分でも稼げるんだろうか…」

と不安な人が
副業をするとしたら
『物販一択』です。

今回は、その理由を
カチッと説明しますので

まさに今、
個人で稼ぐことに関して
半信半疑な場合は必ず読んでください。

迷いが吹っ切れて
行動できるようになり、
勝手に収入も上がっていくはずです。

逆に言うと、
自信がない、不安、といった
ネガティブ感情に支配されると

何に取り組んでも結果が出ません。

つまづくたびに気持ちが萎え、
行動がストップしてしまいますし

「やっぱりあっちの
ビジネスの方が良いかな」

と目移りしてしまうので
いわゆるノウハウコレクター状態に
陥ってしまいます。

実際、そんな方を
たくさん見てきましたので

貴重な人生を遠回りしないためにも
最後まで読んでください。

では、本題に入りますが

自信がない人にとって、
なぜ数ある副業やビジネスの中でも
『物販』がベストなのか?というと

『成功体験が一番早く得られるから』
です。

特に、最初の利益が出始めるまでは
どのビジネスよりも
圧倒的に早いです。

例えば、私もこうやって
一つ記事を書いていますが

こういったブログとか、
情報発信系のビジネスは
稼ぐまでに死ぬほど時間がかかります。

人気副業である
アフィリエイトやSNS運用、
インフルエンサービジネス
なんかもそうですね。

私は運良く
半年くらいで利益が
出始めましたが

1年や2年以上
ずっと無報酬で続けて、
やっと利益が出ることも
ザラにあります。

5年経っても
芽が出ない方もいます。

しかも、初回の利益が
100円とかだったりするので

時給換算して
0.1円?0.01円?という世界です。

確実に心が折れるので
100人いたら1〜2人しか
続けられません。

いえ、もっと少ないかも
しれないです。

なので、この辺は
初心者にはハードルが高すぎるし、

一度ドロップアウトすると
「自分はやっぱり稼げない人間だ」と
さらに自信喪失しかねません。

そうではなくて
まずは、もっとサクッと
利益が出やすい手法を
選択するのが賢明です。

それがまさに
『物販』ということです。

言い換えると
『安く仕入れて高く売る』

転売、せどりとも
言われますが

これは早ければ
1ヶ月以内に利益が出せます。

仕組みが極めてシンプルなので、
行動力だけで稼げるからです。

で、最初の収益は
3000円だったり
5000円だったりしますが、
金額に関係なく

「会社に頼らず
自力でお金を生み出せた」

この事実はメチャクチャ
自信になります。

すると、行動力がアップして
さらに結果が出やすくなり

ますます稼げるように
なっていくのです。

物販で稼げるようになると
結果的に、他のビジネスでも
成功しやすくなります。

なので、こういった
結果が出やすい
イージーなものから始めて

ある程度うまくいったら、
次のビジネスを育てていく

という順番で進んだほうが
よっぽど早く稼げます。

多くの人は、
溢れるネット情報に
踊らされてしまい

いきなり難しいビジネスに
手を出したり、

流行りや何となくのイメージで
着手して挫折しますが

今も昔も、初心者がすぐに
利益を出しやすいのは

『物販』であることには
ずーっと変わりません。

おそらく、この先も
そうだと思います。

私自身も、
アフィリエイトなど挫折した上で

始めてまともに
稼げるようになったのが
物販でした。

正確には、
『輸入転売』
という手法ですが

それまでの2年半、
ろくにネットで稼げなかったのに

このビジネスでは
始めて1ヶ月ちょっとで
『5,000円以上の利益』
がいきなり出ました。

この時点で
嬉しかったというより

どちらかというと
「ホッとした」
という感じだったと思います。

「自分も個人で稼げる」
ことを実感した瞬間でした。

それで、
もっと頑張れば行けるな、
という自信がつき

その後まもなく
『1個3万円の利益』
が出ました。

これは素直に驚きました。

ろくに成功体験もない
しがないサラリーマンが
3万円稼げたのは大きいです。

「本当に脱サラできるかも
しれない」

と思ったのはこの時で、
帰りの電車で足が震えていました。

それでさらに
本格的に腹が決まり

物販に没頭した結果
月50万以上稼げて、独立を達成できた
という流れです。

もちろん、途中で
紆余曲折もありましたが

とにかく、最初は私も

あらゆる面で自信がなく、
特に稼ぐことに関しては
何ら成功体験がなかったこと。

そこからでも、
少しずつ結果を出して、
徐々に自信をつけていく中で

ついてくるお金も
段々大きくなっていった
ということです。

その経験を活かして、
稼ぐやり方を伝えてきた方々も

大部分の方が
「自信がない」とか
「半信半疑」といった
心境からスタートしています。

それで次々と
成功されています。

最初から自信満々で
稼げるようになった方は
私の見る限りごく一部です。

なので、誰もが
「稼ぐ自信がない」ところから
スタートしますが

成功体験ができれば
自信も、収入も自然と
上がっていきます。

そのために
手っ取り早いのは
『物販』で間違いありません。

また、物販と言っても
いろんなノウハウがありますが

私の場合は
15年以上前から存在し、
『再現性』が約束されている手法
をシェアしています。

それが先ほど言った
「輸入転売」ですが、

一過性の流行りではなく、
昔からたくさんの成功者を
輩出しているビジネスであり

どんな初心者の方でも
正しく取り組めば稼げます。

詳しいやり方については、
完全初心者の方向けに
『無料マニュアル』を配布しているので

まずはこれを
受け取ってみてください。

これだけでも
「利益が実際に出ました」
というご報告をいただいています。

【期間限定 物販マニュアル(無料)】
https://saipon.jp/h/mailblog

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる