MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

輸入転売を1年以上継続しても稼げない人の共通点

転売 稼げない 特徴 eBay ヤフオク

栗山です、

 

輸入転売で成功する秘訣は

「継続」です。

 

これは100%間違いありません。

 

輸入転売どころか

ネットビジネス、いや

人生のありとあらゆる分野で

そうだと思います。

 

きっとあなたも

長い間真面目に転売を頑張ってこられた

のではないでしょうか。

 

長く継続できていることも

素晴らしいですし

 

楽して稼げない、を

理解しているのも素晴らしい。

 

しかし、残念ながら

ただ継続するだけで

稼げるようになるわけではありません。

 

私は輸入転売を3年以上前に始めてから

実にたくさんの方が

参入しては消えていくのを見てきました。

 

もちろん、消えていかずに

踏ん張っている方も沢山いるのですが

 

アベレージが月収10万を超えずに

苦しんでいる方が大変多くいます。

 

1年、2年と継続しても

安定的に月収10万を超えられないのです。

 

月3万以下にとどまっている方も

珍しくありません。

 

作業時間を考えれば

アルバイトをした方が圧倒的に稼げるレベルです。

 

ではこういった

長年継続しても稼げない方の

共通点は何か。

 

それは

「自己流でやっていること」

です。

 

稼ぐのに時間がかかると言われる

アフィリエイト業界でさえ

半年〜1年くらいしっかり継続すれば

稼げると言われていますので

 

転売で1年以上継続して

あまり稼げないとなると

確実に何かが間違っています。

 

自己流、とは

リサーチのやり方もそうですし

作業時間

作業スピード

マインドセット

などなど

 

輸入転売を取り巻くものすべてです。

 

それらが稼いでいる人の基準と

ズレています。

 

ズレたまま努力を続けても

稼げるようになるのはかなり難しいです。

 

おそらくこのまま

何年同じように努力しても

あまり利益は伸びません。

 

例えて言うなら

魚のいない池でずっと釣りを

続けているようなもの。

 

永久に釣れませんよね。

 

では、一体どうしたら

自分の「ズレ」を修正できるのか?

 

それはズバリ

稼いでいる人に見て修正してもらう

これしかありません。

 

もちろん多少なりとも

お金はかかります。

 

しかし、お金をかけたくないからといって

自分でズレを修正しようとしても

 

そもそもどこが間違っているのか

そしてそれをどう修正すればいいのか

     

を正しく把握することは極めて困難です。

 

0%とは言いませんが

限りなく不可能に近いと思います。

 

私も無理でした。

 

自力ではどうしても

月収10万を突破できませんでした。

 

なので私自身、物販のコンサルを受けさせて

いただいて改善することができたわけです。

 

ここで結論を書きます。

 

もし、長く転売を続けていて

思うように稼げないのであれば

 

自己流でやるのを止める

もしくは転売自体を辞めることです。

 

あなたの人生を考えて

本気でアドバイスさせていただきますと

 

「これまでと同じように努力し続ける」

これが最も不幸になる選択肢です。

 

なので自己流で続けるのは

もうやめてほしい、と切に思います。

 

転売は確かに

初回の利益を出すのは早いです。

 

でもその成功体験に縛られてしまって

何年も自己流で取り組んでしまい

 

うまく稼げないまま

人生を浪費してしまう方が多いのが

転売の落とし穴です。

 

それだったら

転売を辞めてバイトした方が稼げますし

そのお金でやりたいことをやったほうが

遥かに幸せになれます。

 

稼げない努力で転売にしがみつくことで

 

人生で出会えるはずの

もっと素晴らしいものを沢山

失っているのです。

 

莫大な機会損失です。

 

なので

勇気を持ってやり方を修正するか

思い切って転売を辞めるか。

 

人生の幸せ、という点からいえば

このどちらかを強くおすすめします。

 

私の仕事は

前者を選んだ方の助けになり

自由な人生を生きる後押しをすることです。

 

もし、本当に転売で稼いで

自由な人生を生きたい、と願うのでしたら

このページを開いてください。

https://ex-pa.jp/s/JLu8Z7L6

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる