MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

月収30万円を稼ぎ幸せに暮らす元コンサル生の喜びの声

輸入転売 輸入ビジネス eBay輸入 欧米輸入 コンサル

栗山です、

先日、元コンサル生の方から
嬉しいご報告をいただきました。

まずはそのメッセージをお読みください。

※原文そのままですが、
 編集の都合上、改行位置のみ
 変えさせていただいております

=====================

こんばんは。
ご無沙汰しております。元コンサル生のKです。
コンサル中は大変お世話になりました。

突然で失礼しますが、
報告させて頂きたいことが
ありましてメール致しました。

コンサル中ではないので、
こちらのメールアドレスを使用させて
頂いて良いのか迷ったのですが、
申訳ありません。

先月11月の結果ですが、初めて30万を超えました!
コンサル中には達成できませんでしたが、
遅れたものの達成する事が出来ました。

売り上げ 1245460円  利益 346452円

たまたま運が良かったのかもしれませんが、
今までの積み重ねの結果でもあると思います。

中には23万の仕入れで4000円の利益
なんていう商品もあるのですが、

高額の物や初めての物も、
経験と思い取りあえず挑戦してみよう!
という気持ちで前向きにやっています。

元々美術が好きでしたので、
アンティークを扱うこと自体もとても楽しいです。

このような結果を出す事ができたのも、
栗山さまのお陰であると心から
感謝しております。
本当にありがとうございました。

私生活では、
お陰様で心身共に良好で暮らせています。

外で仕事をしていた時は、
シングルマザーで近隣に祖父母もいない為、
子供の病気に対応できないことが
本当に辛くストレスだったのですが、

今は100%対応できて、子
供が学校から帰ってくる時間には
「お帰り」と迎えてあげることが出来ています。

そんなささやかな事なのですが、
当たり前のことを子供にきちんと
してあげる余裕ができて、本当に幸せです。

=====================

以上のようなご報告を頂きました。

素晴らしいですね。

この方はコンサル期間中に
多忙な中で月収20万を達成されましたが、

コンサル終了後も自身で努力されて
30万円を超えることができました。

これはあくまで
この方自身の努力の結果です。

また私が最も感銘を受けたのは、
最後の「本当に幸せです」
という部分です。

輸入転売でまっとうに稼ぎ
一番大事な「幸せ」を
つかみ取っています。

いくら稼げても
幸せが感じられないと
意味がないですよね。

私もこのメッセージを読んで
「コンサルをやらせていただいて良かった」
と心から思いました。

今回、この記事を書いたのは
「輸入転売で人生を変えられる」
ということをあなたにも
お伝えしたかったからです。

私も全く生き甲斐を感じない
死んだようなサラリーマン生活から
輸入転売によって脱出できました。

ただし
人生を変えられるのは
「すべて自分の責任」
と考えられる人です。

何が起きても
原因は自分にあると思える人。

そしてコンサルはあくまで
「サポート」であると
私は考えています。

主役はコンサルを受ける人自身。

「お金払えば稼がせてくれるんでしょ?」
「あとは全部お膳立てしてくれるだろ」

とコンサルタントに依存する人ではなく、

まずは自分自身で最大限に
実践、努力した上で

「軌道修正」としてコンサルを
活用できる人が最も伸びます。

この方はそれができる方でした。

だからこそ
コンサル中も終了後も
利益を伸ばし続けているわけです。

もちろん、私もコンサルタントとして
生徒さんが今、何をすべきかも
明確に示します。

しかし大前提として、
生徒さん自身が自分で考えて
行動できる人でないと
誰のコンサルを受けても効果が出ません。

誰のコンサルを受けても
どんなに稼げるノウハウを
教わっても無駄です。

●なぜ稼がなければいけないのか?
●いくら稼ぎたいのか?
●自己責任で努力する覚悟はあるか?

これらを「明確にした上で」
師匠(メンター)をつけてください。

別に堅苦しく考える必要はありません。

・クソみたいな会社を辞めたい
・ブランド物を買い漁りたい
・将来に備えたい
・家族に楽をさせたい

といった正直な欲望や気持ちから
出発して構いません。

まずは上の3点を
ノートにペンで書きながら
考えてみてください。

追伸:

副業未経験者、完全初心者向けの
『サラリーマンをしながら月10万円以上の
安定収入を得る方法』
のマニュアルを無料配布しています。

ちゃんと具体的なノウハウを書いておりまして
手に入れた皆さんから大変好評です。

もしすでに読んだ方から
「あまり広めてほしくない!」と言われたら
すぐに公開を終了します。

今すぐ下のURLをクリックして
手に入れておいてください。
http://shuji7.com/maillp/mailmagazine

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる