MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【食糧危機対策】備蓄に向け今すぐ収入を上げる方法

食糧危機 物価高騰 コロナ禍 副業

※以下のYouTubeでも
お聞きいただけます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

栗山です、

2022年に入り
『食糧危機』というキーワードを
よく目にするようになりました。

ウクライナ侵攻による
穀物生産の激減と
世界的な価格高騰…

私たちの身の回りでも
スーパーや飲食店など
食料の値上げラッシュが続いています。

私も、普段ネットで
値上げのニュースを見ていて
「またか」と思っていますし

毎日、果物ジュースや野菜ジュースを
ジューサーで作って飲んでいるのですが、

スーパーに買い出しに行く時、特に果物が
「目に見えて高くなったな、、、」
と感じます。

食糧危機というのは
発展途上国だけの問題だと
誤解していましたが

こうやって身近に影響が出ると
他人事ではなくなりますね。

日本の食料自給率が低いのは
よく知られた事実だと思いますが

肥料もほぼ輸入に
依存しています。

で、その肥料が今年6月から
2倍に値上がりしている
という異常事態です。

肥料の枯渇ぶりからしてヤバいです。

このままだと作物が作れませんし
農家さんも大勢廃業します。

かつての日本ではあり得なかった
ことが平気で起こっています。

この状況を受けて、
食料の備蓄に走る人たちも
出てきています。

正直、私も
それは必要だと危機感を感じて
情報を集めているところです。

で、食品の値上げに耐えたり、
備蓄を行うためには

『収入を上げる』
ことが絶対にマストです。

当たり前ですが、
お金がないと
食べ物は買えませんよね。

また、何となく今のままの
生活を続けていて

自然に食糧問題が解決したり、
コロナ前の物価まで戻ることは
まずあり得ないです。

日本経済自体、
コロナショックもあって
景気が後退しているので

どんどん生活が苦しくなり、
まともに美味しいものが食べられなくなる
確率の方が圧倒的に高いでしょう。

今日食べている肉や魚やお米が、
来年には食べられなくなっても
不思議ではない世の中です。

とにかく、自分の身は
自分で守らなければいけません。

情報感度の高いあなたは、
それを感じているからこそ
この文章を読んでいただいている
のだと思いますが

今回は
「では、どうやって
一刻も早く収入を上げるか?」
をお伝えします。

世間一般の
「こうやったら稼げるんでしょ?」
という誤解も

ズバッと斬っていきますので、
心して読んでください。

その代わり、
こちらの方が結局稼げます。

ちまたの情報では叶えられない
収入アップが可能ですので、
必ず最後まで読んでください。

では、結論から言いますが

ズバリ『副業』をしてください。

今のお仕事や家事に加えて
サイドビジネスを行うことです。

ポイントは3つあります。

目次

①雇われない副業をすること

大前提として
アルバイトだったり、データ入力だったりの
「雇われる系」や「内職系」の副業は避けることです。

理由はシンプルに
稼げないから。

まず、アルバイトに関しては
労力に見合いません。

会社で働きながら
土日も別の職場で働くのは
体力的に辛すぎる。

金銭的には、
もし仮に日給1万円としたら
土日全部出勤して月給8万円。

副収入としては
悪くない金額ですが、
休み無しで働いていれば
まあ、すぐ身体を壊すでしょう。

あと、データ入力やライター、
アンケートモニター等の内職系に関しては
今だと月1万円稼ぐのもやっとだと思います。

出てくる案件次第なので
収入に波もあり、
月に1000円くらいしか
稼げなくなることもあります。

私もフリーター時代、
お金に困ってモニター系の会社に
登録していたことがありますが

長いアンケートも
頑張って答えて1件数百円だったり、

座談会に出れば
1回数千円みたいな案件も
ありましたが

誰が来るか分からず気が引けますし、
正直めんどくさくて
やる気になりませんでした。

「日雇いのバイト行った方が
早いじゃん」

というレベルだったので
倉庫で肉体労働していました。
(それもしんどかったですが)

②投資は無理ゲー

「給料以外の収入の柱を作ろう」

と思ったときに
大多数のサラリーマンが
思い浮かべるのは
『投資』だと思います。

私も会社員の先輩に
誘われたことがあります。

今だと、つみたてNISAやiDeCo、
仮想通貨(暗号資産)の人気が
高まっていますね。

ただ、皆に怒られることを
覚悟で言いますが

「投資は普通の人には稼げない」
です。

なぜなら、投資というのは
色々やり方があるとはいえ、
基本的には

・無くなっても良いお金が
1000万円以上あり、かつ

・投資で成功している人や、
本当に儲かる情報を知っている人と
繋がっている一流の人脈

が無いと成功できないからです。

こう言うと

「いやいや、何言ってんすか」

「誇張しすぎ」

「初心者向けの投資なんかも
色々あるでしょ」

と反論したくなると思いますが

私自身の周りで
投資で稼げている人たちが
そういう人しかいないからです。

周りのサラリーマンで
投資をやっている方々は

口を揃えて
「儲かったり儲からなかったり」
と言いますね。

ほとんどプラスになっていない
のが現実です。

結局、上手くいっている人たちは
もともと年収が5000万円以上あるとか
資産が数千万円あるとか。

例外としては
1日16時間くらい
毎日キ◯ガイレベルで勉強できる人ですね。

また、彼ら上級国民は
一般人には下りてこない情報も
圧倒的に持っています。

オイシイ情報というのは
「上」の人たちで独占しますので

私たち庶民には
ゴミカスのような投資案件しか
回ってきません。

もし、それでも
普通の人が投資で稼ぐとしたら

何十年もかけて節約をし、
やっとの思いで増やしていくか
(これがつみたてNISAなどですね)

破産覚悟で
ハイリスクハイリターンの
案件に突っ込むか
(ビットコインで人生終了する人が
続出しましたね)

あたりが現実的だと思います。

今、すでに投資系を
やられているのであれば
それは否定しません。

決して無駄とは言いませんが、
一般的に思われているほど
甘い世界ではないということです。

これで普通の人が
一発逆転を狙うのは
やめたほうがいいです。

世界中の金融のプロが
しのぎを削っている世界ですから、
うまい話などありません。

強者たちの養分にされて終わりです。

少なくとも、
貯金500万円くらいまでの方だったら
副業をやった方が絶対早いと思います。

③凡人が最速で稼げるのは物販

で、雇われる系の副業や
投資を除外すると、残るのは
「雇われない系」の副業となります。

つまり、
「自分自身でビジネスを立ち上げて稼ぐ」
という形です。

こう聞くと
「ハードル高いな」
と感じるかもしれませんが

今の時代は
インターネットを使って、
在宅で、一人で起業することができます。

起業といっても、
初心者向けのものは
しっかり存在しますので
安心してください。

ド素人からのスタートでも
ゼロから月収10〜100万円
稼いでいる人は沢山います。

それがズバリ
『物販ビジネス』です。

物販とは何か?というと

簡単に言うと
『安く仕入れて高く売る』
ビジネスモデルです。

読めばお分かりのように、
極めてシンプルなやり方です。

自分で商品を
作る必要すらありませんので

数ある副業の中でも
圧倒的に難易度が低いです。

かくいう私も、
最初は、初心者向けではない
アフィリエイトからいきなり参入して
1円も稼げませんでした。

が、物販を始めてから
やっとまともに
稼げるようになりました。

そしてサラリーマン時代、
副業で月収50万円以上
稼げるようになり脱サラしました。

同時に、このやり方を
人に教える仕事も始めたところ

生徒さん方からも、
副業で月収10〜30万円以上を安定的に
稼げるようになる方が沢山現れ

月収50万や100万以上を稼ぐ人、

あとはもちろん
会社を辞めて独立する方々
次々に出てきました。

私一人がたまたま
上手くいったわけではなく、

副業未経験者の方々でも
バシッと再現できる
やり方だということです。

稼げるまでの期間としては、
早い人であれば

月5万円稼ぐのに2ヶ月以内
月10万円稼ぐのに3ヶ月以内
月30万円稼ぐのに6ヶ月以内

という感じです。

正直、他のネット系の副業は
難しいものばかりです。

「でも、物販なんて古臭い」
「今さら稼げるの?」

という意見も
一部にはありますが、
2022年の今でも通用します。

やりもしないのに
バカにしている人たちが
多すぎます。

また、物販とは
あらゆるビジネスの基礎基本であり、
真っ当な稼ぎ方なので

このスキルを身に着けておくと
食いっぱぐれないのもメリットです。

なので私は、
「将来も安心できる」という
意味も込めて
こうやって発信しています。

今の日本や、世界の状況からして
「このままじゃ生活がヤバいかも」
とか、

「会社の将来や老後が心配」
ということであれば、

『副業で物販』
を始めてください。

私もネット業界には
10年近くいますが、
これが、凡人が稼げるようになる
最短ルートだと断言します。

ただ、問題は

「一体何からどうやって
やればいいんですか?」

「どうやって勉強すれば
いいんですか?」

という話だと思います。

なので私の方で、
完全初心者向けの
無料マニュアルをご用意しました。

まずはこちらを
読んでみてください。

以下のリンクをクリックして
申し込んでいただくと
今すぐ受け取ることができます。

【副業で月10万円以上の安定収入を得る方法(無料)】
https://saipon.jp/h/mailblog

1円もかかりませんので、
騙されたつもりで読んでみてください。

栗山修治

 

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる