MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【eBay輸入転売】副業で月5万円稼げない人の共通点

eBay 転売 輸入 物販

※以下のYouTubeでも
お聞きいただけます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

栗山です、

今回は
『副業で月5万円
稼げない人の共通点』
を公開します。

本日も
eBay→ヤフオク輸入転売ビジネス
について解説していきますが

「月収(月利)5万円」

この壁を超えられない方が
実は結構多いです。

輸入転売に限らず
他のビジネスでもそうですが、

自分なりに頑張って行動して
利益が出ているとは言っても

月々の利益が
数千円や1〜3万円くらいで
しかも安定しなかったりとか。

利益が出ているだけでも
実際すごいのですが、

とはいえ、
自分自身の目標からは
かけ離れている収益だったり

生活が大して
豊かになっていない
というのも本音だと思います。

こんな感じで、
あまり表に出ませんが
苦戦しているパターンが目立ちます。

で、正直に言うと
『稼げない方はずっと稼げません』

何年継続しても
5万円稼げない方、というのは
ネット系の副業だと割と多いです。

ぶっちゃけ、
『成功できない人』というのは
最初から決まっちゃってます。

もしショックを受けたのなら
申し訳ありません。

でも、必要なことは
しっかりと言っておきます。

その代わり、安心してください。

稼げない行動パターンから
脱却できれば
誰でも必ず稼げるようになります。

「誰でも」と言うと

「うさんくせーなー」と
言う輩も出てきますが

月収100万円とかならともかく、
月5万円くらいだったら
本当に誰でもいけます。

仮に今がダメだったとしても、
今回の内容に当てはまっていたとしても
修正し、やり直せば大丈夫です。

で、実は私自身も最初、
稼げない時期が長かったです。

月5万円稼げるようになるまでに、
色んなビジネスを挫折しながら
2年半くらいかかりました。

なので、上から目線ではなく
私自身も情報弱者でしたし、
ビジネスのセンスなど
微塵もなかったということ。

そして、私自身の経験をもって
今こうやって情報発信をし、
生徒さん方にも結果を
出していただいています。

というわけで今から、

●なぜ月5万円の壁を
超えられないのか?

●どうやったら月5万円
稼げるようになるのか?

を話していきますので
絶対に最後まで読んでください。

では、さっそく
核心部分から話しますが

「副業で月5万円
稼げない人の共通点」

とは
『無駄が多すぎる』
ことです。

どういうことかというと
特に『時間的なムダ』が多いです。

副業で稼ぐためには

1 正しいやり方を学んで
2 毎日実践する(特に初心者は)

ことが必須なのですが

「毎日継続できない」
というケースが非常に多いです。

例えば

・会社の仕事で忙しいから、、、
・飲み会に誘われたから、、、
・何となくテレビやYouTubeを見ていたから、、、

といった感じで

副業を
「やったりやらなかったり」
という状態になっています。

このありさまですと
永遠に稼げません。

非常にもったいない。

ただ、気持ちは分かります。

新しいことを始めるのは
確かに面倒くさいです。

情報収集をして
稼げてる妄想をしている時が
一番楽しいですし

『行動』をするのに
エネルギーがいるのも事実です。

ただ、何もしなければ
お金も増えません。

最初は重い腰を上げて
カネを稼ぐ『アクション』を
起こすこと

そして、それを
少しずつでも良いから
続けていくことが必要です。

習慣化すれば
副業も苦ではなくなりますし、
稼げるのも時間の問題です。

「やらないと気持ち悪い」
くらいの状態になれば
勝ちゲーです。

『無駄』に関しては
もう一つあるのですが、
それは『無駄な感情のブレ』です。

いわゆる
「モチベーションが下がる」
という状態。

これも1つ目の
「作業が続けられない」
ということに直結します。

100人実践したら
80人以上はこの心理状態に
陥ると思います。

私もご多分に漏れず
これにハマっていました。

最初は
「金持ちになるぞ〜!」
と妄想全開で
意気揚々とスタートするのですが、

行動してみると
意外と上手くいかなくて
気持ちが萎えてきます。

正直、こうなるのは
仕方ないです。

人間ですから、
期待通りにいかなければ
やる気が落ちて当然です。

ただ、ビジネスでも何でもそうですが
最初から全部上手くいくことは
まずあり得ないです。

必ず悩みますし、
立ち止まりますし、
失敗もします。

それは稼げる人も一緒で、
彼らも密かにメンタルに来てます。

ですので、問題は
「ここからどうやって立て直すか?」
です。

この時、稼げない人が
やりがちなのは

「モチベーションのせいにして
行動しなくなってしまう」

ことです。

私も仕事柄、輸入転売に限らず
色んなビジネスを実践中の方から
沢山お便りをいただきますが

「モチベーションが落ちてます…」

と言って
愚痴って終わってしまう方は、
かなりの高確率で挫折します。

落ちっぱなしで
放置してしまうのは危険です。

一方、稼げる人は
どうするか?というと

モチベーションが落ちたら落ちたで
上げる方法を模索します。

例えば、
ネットでちょっと
検索するだけでも

「モチベーションの上げ方」
なんて情報は無数に出てくるはずです。

私自身もこの手の情報は
たくさんリサーチしましたし、
自己啓発本も色々買いました。

ただ、個人的には
効果を感じるものは
あまり無かったので

最終的には

尊敬する方だったり、
自分が目指すライフスタイルを
すでに実現している人の音声を
聞きながら作業をする

というスタイルに落ち着きました。

これが一番集中できますし
喝を入れられた気分にもなります。

ちなみに、成功者の方でも
音声学習を重視する方は
多いです。

で、何とかそうやって
行動を続けているうちに
必ず小さな結果が出始めます。

すると、成功体験を得ることで
自然と気持ちも上がっていき

そして、行動力もお金も
さらについてくる
という流れに入れます。

「正のループ」ですね。

なので結局は

『いかにお金に直結する
行動に集中できるか?』

という話です。

かつての私も
これが全くできていませんでした。

私がネット副業の
初心者だった頃、

・アフィリエイト
・(輸入転売とは別の)転売
・アンケートモニター

などに手を出していましたが
ほとんど全く稼げませんでした。

でも、今思えば
稼ぐことに本当に集中していれば
どれでも稼げてはいたと思います。

なぜ、当時全然
結果が出なかったか?というと

・あるビジネスに取り組んでいるのに
別のビジネスの情報収集(浮気)を
していたり、、、

・その日の体力や気分で
やったりやらなかったり、、、

といった感じで
一点集中フォーカスが
まるでできていなかったからです。

そんな状況が
2年半続いていたのですが

今の輸入転売に転向してからは
「徹底的にこれ一本に集中する」
と決めて

他のビジネスや、
プライベートの誘惑には
脇目も振らず取り組みました。

その結果、2ヶ月目で
すぐ利益5万円稼げました。

「あれ、こんなにアッサリ
稼げてしまうものなのか…」

と拍子抜けしたのを
覚えています。

自分で言うのも変ですが、
取り組み方が「別人」になったので
結果も変わって当然だと思います。

なので、あえてちょっと
強い言い方をすると

5万円程度であれば
「集中できているかどうか」
だけだと思います。

もし今、結果が出なくて
苦悩しているなら

「自分は本当に
今のビジネスに集中できているのか?」

を見直してみてください。

具体的にはまず
『1日の時間の使い方を
すべて紙に書き出してみる』
ことをオススメします。

24時間、自分自身が
何をして過ごしているのか?

紙とペンを使って
書き起こしてみてください。

断言しますが、
どんなに忙しい方でも
想像以上にムダな時間が
発見できるはずです。

私自身も未だに
結構あると思います。

その時間を副業に回し、
かつ、正しいやり方で取り組めば
稼げないことはまず無いです。

稼げるか稼げないかは
能力やセンスの問題ではなく

シンプルに
「お金を稼ぐことに集中しているか?」
なので

まずはここから
取り組んでみてください。

追伸:

注意点として、
ただ時間を費やすだけでは
稼げるようにはなれません。

上でも書いた通り
『正しいやり方』で
取り組むことが必須です。

輸入転売で
『絶対に外してはいけない基本』
についてまとめた

無料のテキストがありますので、
絶対に稼げるようになりたい場合は
以下のリンクから読んでみてください。

【月5万円を確実にクリアするためのテキスト(無料)】
https://saipon.jp/h/mailblog

栗山修治

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる