MENU
カテゴリー
プロフィール

栗山修治
株式会社リスタート 代表取締役
1988年度生まれ/埼玉県出身/筑波大卒

eBay仕入れヤフオク!販売で脱サラ。
現役で稼ぎつつ情報発信、個人コンサル、
セミナー講師などしています。

2014年 副業で輸入転売を開始
2015年 月収50万円達成、脱サラ
2016年 月収70万円達成、会社員時代の年収超え
2017年 月収130万円、年商2500万円達成、
雑誌「BIGtomorrow」に2回掲載
2018年 コンサル生が2名脱サラ、
リアルセミナー初主催、オリジナル教材リリース
2019年 月収230万円達成、
    年収1500万円達成(利益)、更新中


ブログランキングに参加中です。
応援クリック是非よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

【暴露】平凡なサラリーマンが会社を辞めて自由に働く方法

脱サラ 独立 起業 副業

※以下のYouTubeでも
お聴きいただけます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

栗山です、

今回は
『平凡なサラリーマンが
会社を辞めて自由に働く方法』
というテーマで書きます。

今、京都に来ています。

とある、オススメされた神社があり
経営者の方々も行く所らしい
ということで行ってきました。

ド平日でしたが、
私は特に場所や時間に関係なく
パソコンがあれば働けるスタイルなので、
訪れることができました。

大変ありがたい限りです。

かつては、
タイトルにもあるように
超平凡なサラリーマンで

なんなら手取りが18万円に
なることもあったり等、

平均年収を下回る
しがない会社員でした。

が、今ではこうして
自由に場所や時間、人間関係なども
自分で決めてお金を稼ぐことが
できるようになりました。

一体どのようにして
そのライフスタイルを
構築することができたのか?

そのやり方をお話します。

まあ、この手の話は
「うさん臭い」と感じる人も
多いと思いますし、

あなたもいきなり
全面的に信じることは
できないと思います。

私も昔は、
「パソコン1台で自由に生きる」
系の情報を見ては

・羨ましさ半分
・疑い半分

でした。

できるとしても

「邪道な稼ぎ方してるんでしょ?」とか
「今のうちだけでしょ?」とか

そんな感じで
猜疑心(さいぎしん)むき出しでした。

ただ、それでも
サラリーマンを辞めたかったのは
事実だったので、、、

頑張ってみた結果、
本当に脱サラできました。
今、7年目に入ったところです。

一過性のブーム等ではなく、
今でも食べていくことができて
本当にありがたいと思います。

何の特技もスキルもない、
ただのサラリーマンがどうやって
自由な生活を手に入れるのか、、、

その方法を公開したいと思います。

ぜひ「怪しい」と
思いながら読んでください。

ただ、これは私自身が
実際にやってきた方法です。
ここだけは責任を持って言えます。

こういった系の情報は
実際、詐欺も多いので
注意してください。

詐欺とは
お金だけ巻き上げて
稼げる情報を全く教えてくれず、
デタラメな事しか教えないことです。

これで大金を失い、
中には借金まみれや
自己破産に陥っている人たちが
密かにいるのもまた事実です。

この記事を読んでいるあなただけは
そんな悪徳業者に引っかからないように
必ず、この記事を読んで
正しいやり方を知ってください。

では本題に入りますが、

結論から言います。

ただの一般のサラリーマンが
会社を辞めて自由に働く方法とは、、、

『インターネットを
使ってお金を稼ぐこと』

です。

これで、会社の給料以上に
稼ぐこともできるし

退職して個人で
稼ぎ続けることもできます。

というか、今の時代
何の変哲もない人が
お金を稼ごうと思ったら

正直「これしかない」
という感じです。

一昔前だったら、
独立するとか、起業するとか、
ビジネスを立ち上げるとなったら

飲食店の開業のように
1000万くらいの大金を借りて、
物件を借りて、工事をして、
食材の仕入れをして、、、

といった感じで
膨大なコストと手間を掛けたり、

あるいは
何らかの専門技術を持った
スペシャリストが会社から独立して、
個人で仕事をもらって、、、

というように

ごく一部のプロしか
できないやり方だったり、が
主でしたが

今は全然違います。

本当に、全くビジネスに関する
知識・経験がない人でも
本業以上に稼げてしまう時代です。

見た目は普通の
サラリーマンや主婦でも
裏で、こっそりネットを使った
副業で稼いでいる人が沢山います。

もしかしたら
あなたの同僚なども
裏で儲けているかもしれません。

このご時世なので
「個人で収入を得る」方法を
模索している人もたくさんいます。

一昔前だったら
「ネットで稼ぐ」なんて
誰も信じていなかったのですが

今日では
当たり前の働き方に
なりつつあります。

ぜひ、興味があるなら
すぐにでもチャレンジしてみてください。

「でも、個人で稼ぐことなんて
本当にできるの?」

という疑いや不安はまだ
拭いきれないと思います。

この辺に関しては、
今やインターネットでは
個人でお金を稼ぐための環境が
めちゃくちゃ整っています。

「どうすればお金を稼げるか?」
というノウハウも
確立されていますし

それを実現するための
ツールや仕組みなども
誰でも導入できます。

私自身、
サラリーマンだった頃に
副業から、ネットで稼ぐことを
スタートしましたが

最初は何一つ
知りませんでした。

が、何度も言うように
個人で食べていけるほど
稼げるようになりましたし

正直、いわゆる
不労所得もあります。

この単語を出すと
一気に胡散臭くなるので、
あまり言いたくないのですが

事実として、
何もしなくても継続的に
口座に入ってくるお金が
毎月あります。

これも、インターネットで
お金を稼ぐ仕組みを構築した
おかげですが
有難いことこの上ないです。

簡単にすぐにできる、
とは言いませんが
努力すれば誰でもできます。

そして、私自身が具体的に
何から始めたのか?というと
ずばり『物販ビジネス』です。

物販とは、物品販売の略で
「形のあるものを売ること」
です。

ふだん、私たちが買っている
食品や服、化粧品や雑貨なども
全部物販です。

すでに世の中に存在する商品を
「安く仕入れて高く売る」

これを繰り返して
収入を伸ばしてきました。

実際に私が扱ってきたのは
「海外のアンティーク」などです。

インターネットを使って
アンティークを購入し

それを、
インターネットを使って
他の場所で売ることで

会社の給料以上に
(正直言うと月50万円以上)
稼げて脱サラできました。

そして、今はこのやり方を
教えることでも
お金を頂いております。

まずは、アンティークを
販売するだけでも
月数万円程度の収入は
すぐ得られるかと思います。

ここまでをまとめると、
平凡な会社員だった私が
自由な生活を手に入れた方法とは

『インターネットでお金を稼ぐこと』
であり、

『物販ビジネスからスタートしたこと』
です。

もし、ここまでを読んで

・自分も会社を辞めて
縛られずに生きていきたい

・自由な生活を手に入れたい

・満員電車やウザい上司、
社内の潰し合いから開放されたい

ということであれば

まずは物販ビジネスから
始めてみてください。

いろいろな副業などがありますが
これが一番初心者にとって
結果が出しやすいです。

また、

・アンティークって難しいんじゃないの?
・海外との取引って実際どうなの?
・法律とか大丈夫なの?

などのよくある質問や
不安についても

これからしっかりと
解説していきますので
安心してください。

この辺りも含めて、
もっと詳しい話は
無料のメルマガの中でしたいと思います。

続きが気になる場合は
以下のリンクをクリックして
申し込んでください。

【会社から解放されて自由に生きる方法】
https://saipon.jp/h/mailblog

追伸

「今すぐに会社を辞めたいので、
1日でも早く稼げるようになりたい」

「完全素人で何も分からないので、
手取り足取り教えてほしい」

という場合は
50分間の個別相談を
受けてください。

1日3名様限定:
http://shuji7.com/maillp/skp50n2

栗山修治

【商品一覧はこちら】
http://shuji7.com/maillp/shouhinichiran

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる